本日稽古中

今、「トラックと海」稽古中です。それぞれのキャラクターが両輪ともレールの上に乗ったので、あとは漕いで走るのみ!という第一段階クリアの役者陣です。

芝居は書いている時には思いもよらない魅力を役者がプラスしてくれるのでそれは稽古場で見つける事が出来ると予想外の刺激になりますね。描写出来る範囲は狭いけれど、でもちゃんと性格や背景をしっかり把握して自分のものに出来ていないと説得力が出ないのや役でありんす。読んで台詞を覚えている段階ですでにそれを掴めちゃっている役者が多いのも頼もしい限りです。

今日は寝る前にエイミー・マンを聞く事にします。こんなカンジ。

日曜日は、

そうそう、日曜日は「大塚カル~クafternoon」です。15時開演。来てねっ!3000円で当日券あります。夏は色んな所に行ったので編集大変だーあんっ!(^^;)★

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください