大内美佳(ユミピー)


国見の声「驚かせて申し訳ない。社主として看過できない事が増えて参りました。そうです。笠原未玖アドバイザーに関してです。契約解除します。先ほどですが、先方にも通達しました。」
インタビュアー「国見さんとの痴話喧嘩が要因なんですか?」
国見の声「ちがわいちがわいっ!うわーんっ!」
インタビュアー「国見社長が泣いてるぞ! コミカルだ!写真撮れ!鼻水垂れてる!きったねっ!」


アトリエ公演「トラックと海」はビタ店にて好評前売り中!

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください