台詞覚えないとっ!

宮川です。もうすぐ稽古が始まるというのに、あまり台詞が覚えられていない自分です。今回も色々と演出以外にもやることがあるのだが、とはいえ、もっともっとやることやれたらなぁと思っていたが、なかなかどうして、無理でした。そして、もうすぐ稽古が始まる。とほほ。
明日は、森下くんの芝居を見に行きます。
20130624_221529.jpg
あ、この写真は関係ないです。4/14(火)19:30トークライブやります。その出演者の皆様です。「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)1500円です。当日券あります、来てね。


その前に、収録があって、放送局回りがあって、最後に下北沢に行くのであります。やっぱ中古CD買ってしまうよね、きっと。だって、ねぇ。下北行けばねぇ。あと、珉亭も行くんじゃないのかなぁ、俺ったら。蜂屋はもうないけどね。激安中華の店ね。とっくにないな。
明日は早起きだ! どりゃっ!
3okunen.png
笹口騒音ハーモニカのCDジャケットです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください