ポッドキャスト更新中★

ミヤカラー.infoにて「お前の母ちゃん宮川賢」ポッドキャスト更新中。アトリエ公演「トラックと海」について語っております。中にはゲストが出演者だったりするものもあり。良かったら聞いてねっ!↓↓
銭湯で芝居の出来を想ふ
ユミピーゲスト(22歳だった)
奈良さん滑舌良すぎ問題
山梨谷梨ゲストというか稽古終わりで録音しようと思っていたが忘れていたのでみんなが帰った後なので山ちゃんしかいなくなっちゃったというトホホな状況での稽古進捗状況録音です。

「 Good Guys / MIKA 」
このPVは何度でも紹介するぜ。ステキだ。

「 Starting At The Sun / MIKA 」
これもイカす。曲もサイコーだぜ。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください