トークイベントやります。いよいよ日曜日15日です。

「大塚カル~クAfternoon~挑戦、その後~」
トークイベントやります。
2018年4月15日(日)15時開演
大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)
料金=3000円(税込)
前売=ビタ店(http://v-mise.com)
出演=宮川賢、石川よしひろ

テーマ=挑戦、その後、というテーマなので当然、3月末の2週間連続公演の公開反省会となるのか、公開処刑となるのか(汗)。まぁ、芝居は終わるとアッというまになくなるもの。その刹那的なものに命を吹き込むのがお気に入りという宮川のことですから、きっと芝居の事には大して触れないことでしょう(わからないけど)。ともあれ、特徴的な芝居を2本上演した3月と、その公演後の2週間の自分との向き合い方についてまったり考えます。是非お越し下さい。お待ちしております。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.