明日はトークライブでござんす。

「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」
明日はこのトークイベントで、宮川は出演しますので、良かったら遊びに来てやって下さいませませ。
大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)
19:30開演(19:00開場)/1500円(税込)
当日券あります!

出演:佐藤満春(どきどきキャンプ)、宮川賢(劇団ビタミン大使「ABC」)、他。
お楽しみにねっ! そして、いよいよ、これが終われば、ORSは「チェーン」シフトに切り替わりまする。というか、今の時点でも結構照明とかシフトしてるんですけどね。アトリエ公演は、こうして稽古中にシコシコと仕込みが出来る(というか舞台稽古そのものが出来る)ところが有り難い。と切に思うよ。ふー。
「チェーン」の衣装は、


前に買って衣装として使おうと思っていた和風の変なのが家捜ししたものの見つからないので、変態スーツになりそうな予感です。ああ、まぁ、役も役だから、まぁいいのかなぁと思いつつ。な具合でございます。
そろそろ通し稽古をみっちり詰めていく時期にはいったので、健康管理もちゃんと頑張ろう!(自戒)と思います。むぐー。
関係ないけど、欲しいものの動画でも貼り付けておこう。これをたまにみて精神を落ち着けよう。これから口内炎とか下痢とかに見舞われる時期にさしかかるからね。とほほ。さあ、台詞をさらおう! 彼女のハートもかっさらおう!←いうだけ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください