いよいよ明日「鴻幹、下戻で温泉ウハウハ」

9月30日(日)は「鴻幹、下戻で温泉ウハウハ」公演当日です。13時と16時の二回公演。
13時の回は売り切れまして、補助席が若干当日券として販売予定です。
16時の回はチケットまだあります。ご都合つく方は是非、いらして下さい。お待ちしております。

本日は、セキュリティ木村がいない状態での通し稽古を数回やってみて、およそ上演時間は1時間15分の仕上がりになりそうです。
チケットは前日一杯はビタ店(http://v-mise.com)にて発売しております。

それにしても青森での鴻幹の貢献度と浸透度が反比例していて不思議な感覚。鴻幹のひ孫の方が東京でテレビ制作会社にお勤めらしい。へぇ~。(といってもご招待するような出張った事はしませんが汗)

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください