「鴻幹、下戻で温泉ウハウハ」無事終わりましてん。

ありがとうございました。

ありがとうございました

何しろ台風直撃のその当日に、リーディング風公演「鴻幹、下戻で温泉ウハウハ」ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。13時と16時の開演でしたが、なんとか17時15分に終演なので、20時に在来線全線ストップという(珍しいJRの英断)状況でも「まだ帰れる」という方ばかりだったようで、沢山ご来場頂き、ありがとうございました。

リーディング風

リーディング公演は一度「東京タワーへは行きたがらない」という作品をやりましたが、それ以来。ですが、ご覧になって判るように、リーディング(風)なので、リーディング公演ではないんですね。仕掛けを作ればこういう形で公演が打てる、という事など色々発見があり、興味深い成果となりました。

白鳥鴻幹という人

鴻幹先生はいろいろな事を気付かせてくれました。それは、現代の事なかれ主義をあざ笑うような活躍で。変人は大好き。

次回は11月

11月の22日~25日に公演を予定しています。近々情報をお知らせして参ります。引き続き、宜しくお願いします。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください