大方の出演者の挨拶です

出演者挨拶です。

平井夏貴

突然、稽古日に「今日、映像撮影させてもらっていい?」と言われてしまった女優さんたちは、「えええっ!稽古だと思ってたから、すっぴんだしっ!」「ジャージだけどっ!」といった様子でありつつ、シレッと「あ、いいですよぉ」という出演者に恵まれた環境で、こういったものを撮影してみました。

森下和

主役の変な男、神田元太役の森下和。Chain以来の出演です。折り畳みギターを持ち歩いていたあの男です。

山梨谷梨

やまちゃん。体調不良の稽古初期を経て、今はなんとか持ち直したらしい。まだ不調だった頃に撮影した挨拶です。そうやって考えるとなんだか顔がむくんでいるようにも見える(余計なお世話)。

彩咲かんな

21歳。頼子役。小さな声で生活を営む研究室から、図書館へと「冒険」の外出に行く勇猛果敢な女子。外界から途絶された環境に甘んじることなく、体質を変えられなくても生活は変えられる、そう信じて希望を捨てない恋する乙女の役です。

宮川賢

宮川も出ます。挨拶録画してなかったけど(汗)。
よろしくお願いします。

「小さな声のおともだち」

劇団ビタミン大使「ABC」公演
「小さな声のおともだち」
作演出=宮川賢
期日=2018年11月22日(木)~25日(日)
開演=22日(木)19時/23日(金祝)13時、19時/24日(土)13時/25日(日)13時
料金=3000円(税込)
会場=大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)tel.03-3916-2430
出演=森下和平井夏貴、山梨谷梨、彩咲かんな、宮川賢
前売=ビタ店

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください