brave(PDFファイル)ダウンロード販売開始しました。


PDF販売開始

浜岡プロデュース公演「brave」の上演台本をダウンロード販売開始しました。800円(税込)でビタ店にて販売中。ご入金が確認されると、ダウンロード出来るURLを記した入金確認メールが送付されます。そちらよりダウンロードして下さい。プリンターで両面印刷(右綴じ)をすれば、役者仕様の上演台本が印刷されます。


また、ビタ店(http://v-mise.com)にてPayPalでの決算が可能になりました。振込手数料がかかりません。ぜひ、この機会に、お手持ちのクレジットカード等でPayPalの登録を。

ペイパルとは?

ペイパルは世界2億5000万人以上、
1800万以上の店舗で利用できる安全な決済サービス。

カードや銀行口座を登録しておけば、
IDとパスワードだけでオンラインショッピングが可能。

さらに、銀行口座の口座振替設定をすれば、
友達や家族とお金のやり取りができる。

スマホひとつでお金の可能性が広がる
ウォレットサービスです。


国内外1800万店舗

ペイパルは国内外1800万店舗で利用出来る決済サービス。ビタ店との連携が開始しました。登録は無料。クレジットカード及び銀行口座決済の手数料が無料。海外通販も安全に使えるらしいのです。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください