上演時間は1時間25分の予定です。(衣装小道具全部そろえての通し稽古やってみた)

稽古順調。写真公開っ☆ポロリもあるよ(ないけど)。

稽古も佳境です

野月の妄想の中の「アヤナ」をアヤナ役の北澤友梨枝さんに演じて見せて貰うという稽古をしている様子。

話し方教室講師(宮川)とアヤナ(北澤友梨枝)。「お前、仲良くなると家族みたいになるなぁ」

集合写真撮りましょう!とは瀬戸ひろみ発案。なんだか、女子はシャッター音の鳴らないアプリを持っているらしく、沢山の稽古写真をグループラインでアルバム登録してた。やるなぁ。

本編とはまるで関係ありません(すいません)。いや、まるでってワケでもないです。こういうシーンはありませんってことで。

これまた集合写真。キャストはこの5人です。

瀬戸ひろみ撮影。「撮影してる宮川さんごと撮ってみました。エロ親爺になってますよ」おいっ!

前売はビタ店

前売チケットは、ビタ店にて。好評発売中です!いらしてねっ!
ちなみに、挨拶映像はこちら。
公演概要はこちらです。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください