明日が楽日です。チケット若干。

千秋楽のチケットが若干あります。前売りで販売中です。お時間出来た方、急に「あいたっ!」という方、ぜひお買い求めの上ご来場下さい。お待ちしております。<(_ _)>

Wobble_Boy

本日は、何度もご出演頂いている高田裕司さんが見に来てくれて嬉しかったでございます。そして、いちいち僕が猛烈に拘っている所に気付いて楽しんで貰えたようでこれまたヨカッタです。具体的には、主人公野月のこだわっている部分(という設定で演出が拘っている部分)。自分のモノに印をつける、なぜかモノをしまう前に舐めるとか、そういったことです。そして、ビジュアル。何故かズボンに変なモノがずーっとついてる。とか。

こうやって、再演してみると色々と発見することがあります。再確認することもあります。高田さんとは加齢により顎が重くなるのをどう対応していっているか、等、年齢ならではの話をしたり(汗)。にしても、高田さんは若いんだよなぁ。マジ素敵よねぇ~。

セトヒロ姉さんゴメンナサイ

セトヒロ姉さんとキタユリねぇさんに謝りました、私、宮川賢です。ちょいと台詞を間違えたり食ったりしちゃった。てへぺろっ。いや、てへじゃダメなんですけど。スイマセン。明日は気をつけます。むー。

奈良俊介さん

高田さんとオッサン話に花を咲かせましたが(それもどうかと思うが)、同様に年を取っている筈の奈良さんは回復力が早い気がします。なんだろ、もともと若い人なんだろうなぁ。と思ったり。色々体調のことも気にしていかないとなりません。そんなお年頃。明日も無事、幕が下りますように(幕ないけど)。

若干、前売り券あります

前売り券若干枚数あります。ビタ店(http://v-mise.com)にてお買い求め下さい。明日日曜日の13時。良かったらお越し下さい。お待ちしております。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください