9月公演!「妻恋チェリー」

新作上演決定です! お知らせが遅れてすいません。
前売りは「ビタみせ」にて好評発売中!
「妻恋チェリー」
作演出=宮川賢
出演=ケベ、山本琉聖、阪田智靖、山梨谷梨、宮川賢
物語■おたくの聖地アキハバラの近くにアイドルオタクとアニメオタクが同居するシェアハウスがある。それぞれの部屋は一畳半と極端に狭いが、聖地 直近の為か家賃32000円でも空室が一週間続かない。舞台はそのシェアハウスのリビングルーム(のような台所)。年齢も性格もバラバラである現在の入居者がここに住み続ける理由は一つ。全員が「童貞」である事。チェリーたちはそれを理解してから、他人行儀の東京らしい無関心がデフォルトの生活から一変して打ち解けた。しかし、いずれ仲間から卒業者が出る事は明らかであり、それを想像すると入居者の胸は苦しくなる。童貞学とは? 童貞ビギナーとは? 童貞道とは? 童貞に誇りを持つ男性が急増し、好んで童貞で有り続ける男性が珍しくなくなった昨今の風潮を諦観できるかもしれない公演です。
注意■今作は老若男女誰もが楽しめる公演ではありません。如何に下品なやりとりが展開しようとも、それを楽しめる許容量をお持ちの方のご来場をお待ちします。
cherry.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です