3/14「麗らか映像2020」トークライブです。

トークライブ開催です。

大塚カル~クAfternoon

大塚レ・サマースタジオにて「大塚カル~クAfternoon~麗らか映像2020~」を開催することが決定しました。いやはや、本当に久しぶり。2020年は1月2月と猛烈に忙しかった、石川&宮川両氏、少しは落ち着いたのでしょうか? それまで毎月開催していたイベントが本年オリンピックイヤーは初の開催となります。ぜひお越し下さいませませ~★

前売りはビタ店にて

前売りはビタ店にて発売開始しました!

石川よしひろ(シンガーソングライター)孤高のシンガーソングライターよっち!こと、石川よしひろサン。

宮川賢
宮川賢。劇団ビタミン大使「ABC」主宰、宮川賢。最近ドンドン仕事が楽しくなってて健康面がヤバイでお馴染みのMT-09乗りの中年ライダー。

どんな雰囲気かというと

前回のイベント後の出演者二人は、こんな感じでございます。

ちなみに、一年前のイベント終了後はこんな感じの二人でございました。

他にYouTubeといえば

他にも劇団ビタミン大使「ABC」のYouTubeといえば、こういうのがあります。

あ。あと、公演に直接関係のあるYouTube映像といえば、こういうのもあります。

あ、最近のメッシも相変わらず天才です。

で、寝る前はこれね。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください