オーディションしてます。

えっと、急に書いてた台本で「ああ、もう一人女優サンに出て貰いたいなぁ」と思い至り、急遽オーディションを本日と土曜日に行います。いきなりお願いしちゃった為に、プロダクションのマネジャーさんたちにはご迷惑をおかけしてしまいました。タレントの皆さんにも申し訳ない。
「妻恋チェリー」の当日パンフレットに書いた通り、


次回公演は「ぐにゃぐにゃ男のドロドロ不倫」がテーマなのですが、前回が男性中心だったので、今度は女性中心で行こうと思っております。
奈良チャボさんにも出て貰えるので、あ、間違えた奈良俊介さんだ。俊介さんも登場なので、登場人物の濃厚な関係性を描けそうで楽しみです。
大人の女性で、我こそはっ!という女優さんがいたら、今からでもかまいませんので、ご応募下さい。劇団宛にメールでプロフィールを送って貰えれば。あ、土曜日の18~21時に大塚に来られる方じゃないと難しいですけど。
info@vitamin-taisi-abc.com
シルバーウィークですね。火曜日のトークイベントが終わったら、缶詰になりに旅に出ます。東北へ出向いて、とはいえホテルに籠もって台本書きます。二日ぐらいだけどね。
あ。そうそう。明日は「大塚カル~クNight」です。3000円で当日券あります。来てね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください