26日からです。

宮川賢です。さっき、ラジオで「今週本番です!」とか言ってしまいましたが、来週です。26日(木)から30日(月)です。大塚レ・サマースタジオです。良かったらいらしてくださいね。
aoto_01.JPG
碧戸結香嬢☆


kimura01.JPG
セキュリティ木村
yamanasi.JPG
山梨谷梨
今から通し稽古です。今回は、演出しているというよりも、観客として稽古を見ているという雰囲気の僕ですな。役者さんは背負ってきた人生を(料理でいうところの)出汁にして、味に深みをもたらしてくれますね。
どういう青春時代を過ごしたのか、どういう恋愛をしてきたのか、どういう屈折した時期を乗り越えてきたのか、それらはそのまま演技に出るから不思議です。つまりどういう思いでどういう狙いで書いたかは自分の中でハッキリ分かっている台詞群だけど、そこに予想外の色味を加えてくれるのが役者という持ち場で、これがある限り、アンドロイドだけで演劇が成立するような未来は来ないだろうなぁと思えますよね。まぁ、見る側がアンドロイドに感情移入しすぎる人が激増するとそうはいかないのでしょうけれど。人よりダッチワイフの方がいいなんて人いますものね。
写真は休憩時間中の役者数人。偶然居合わせたので写真撮っちゃった。碧戸さんは何故か背筋を伸ばしていたw
セキュリティのポーズはまるで意味不明(ウザいから掘り下げないw)。そして作業中の山ちゃんは「え?」とそのままの反応。
やっぱ、本番が近づくと舞台立ちたいなぁとは思いますけどね。でも、今回は内容も内容なのでね。そして、出ないとその分沢山作品作れるしね。


関係ないけど、北の湖さんのご冥福をお祈りします。もんの凄く強い横綱でしたよね。本当に憎たらしいぐらいに。若いのにめちゃ強い。ほんとにほんとに凄かった。あの、回しとられた後に尻をプリッと降ってブチッと外すのとか、何から何まで凄かったと思う。そしてそれが永遠に続くんじゃないかと思えるぐらいに安定して長かった。本当に凄い。ああいった人がいなくなるのは寂しいですね。いやいやホントに。相撲ファンはガックリでしょうね。さようなら天才北の湖さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください