小返し稽古写真

稽古中に写真を撮りましたん。
mimi_07.jpg


昨日「明日写真撮りますねぇ」と言っていたけど、こんのサンが「あ、今日写真だったっ」となんだか慌てた風だったので、陽子役のこんのサンは撮らずに「(朝から映像のお仕事で撮影だった為)私、メイク完璧だから大丈夫だぁ」と言っていた碧戸サンと男性陣を撮影してみました。セキュリティ以外です。
mimi_08.jpg
mimi_05.jpg
mimi_03.jpg
mimi_01.jpg
これから通し稽古なので、それは容赦なく、すっぴんだろうが、こんのサンも撮影しちゃいますけどねw
なんだか、どんどん寒くなってきていますけれども、役者が風邪ひかないように! お客様も風邪ひきませんように!
「耳に息」は26日しあさってからです、来てねっ!
チケットはビタ店で好評発売中!です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください