初日完了しました☆

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。
無事、初日を終え、初日打ち上げを終えました。
いろんな人から「結構な不倫経験がある」と誤解されている僕となりました。想像で書いてるのにその想像力が仇になる。まぁ、戯作者冥利(?)。実際、「波乗りケナイの遠慮」という芝居でガンジャを取り扱ったら、出演してくれていた役者たちから「宮川さんはてっきり大麻とかそういうのをやってるんだと思ってました」と言われ微妙にへこんだ覚えが。
まぁ、やってる演出家もいますからね。てかそれで解散した劇団も知ってますしw なんだかなぁ。
もちろん、いろんな事に首を突っ込みとりあえずやってみる、なんてことは必要ですし、それが飯の種という部分もたぶんにあります。でも。ねぇ。
明日金曜日は当日券があります。是非、大塚にいらして下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください