3/13「カル~クAfternoon」

日付が変わって、なんとも落ち着かないのはこの日だけだと思われる3月11日になりました。
もう5年と。まだ5年と。色々思う所は人によって違うでしょう。
結局、この一年、自分は被災地の復興の為に何が出来たのかを自問自答してしまうのは仕方ない。
13日に「大塚カル~クAfternoon~春よ来て来て!早く来て!篇~」をお送りします。
大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16)です。15時開演です。今回は開場時にもほぼ30分まるまる映像を流します。本編に入りきらないだろう映像でございます。なので、開場時に勿体ないけど流してしまう事になりました。
なので、お時間あるかたは是非、開場時14:30にいらして下さい。お待ちしております。
3000円で当日券あります。
チケットはビタ店(v-mise.com)にて好評発売中!です。
出演は、石川よしひろ、宮川賢。
宮川が用意する映像は、
1)金魚ドアップGoProセッション頑張れ!の巻
2)晴れの日におニューのブーツで豆を買う!の巻
3)春は改編の季節なのよねの巻
4)あの人のコメントにより恐ろしい事実が発覚!の巻
です。開場時は、また別の映像を30分ぐらい放映しまする。お楽しみにっ! 来てね!
あ、番組「パカパカ行進曲」最終回は4/2です。その日の放送後に神保町の書泉グランデでサイン会やりますので、CD買ってくらはい! お待ちしとりますっ! てか、女性も来てもいいのですよっ。いつも男性ばかりに囲まれてそれはそれで嬉しいし、二十代の頃からラジオで男の数字しか獲ったことないとか言われてる俺だけど、愛人募集中なんだぜ!(言うだけだけど)
若い女子とかも何か間違ってきてしまえばいいのにっ! と思う事もしばしばある最近だけど、ともあれ春は移ろいの季節でございますね。
早く暖かくなればいいのにっ! バイク乗りたいぜもっともっと!と思いつつ、ともあれ午後は黙祷ですけんどね。
sign_.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください