トークイベント

宮川賢です。劇団のブログ更新そのものが久しぶりです。
公演は今年は、外部の作演出が2本、外部の劇作が1本が決まっているので、それ以外のタイミングで劇団の公演をやりたいと考えております。
前もって押さえてある小屋で帳尻合わせのように、万障繰り合わせて遂行するのと違い、少し用意が調ってから具体化する方向へと(つまり本来あるべき物作り環境に)移行していけそうなのは嬉しいですが。
さて。とはいえ色々お知らせすることは常に何かしらあるので、それをちゃんとこういう所に記せよ!とは自分に言い聞かせたいものの、そうもいかずに過ぎていく時の流れにブクブク沈みつつある情けない事態。
5月26日(木)20時00分開演。大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)にて。
「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」1500円。当日券あります。出演:佐藤満春、宮川賢、他。
5月29日(日)15時00分開演。大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)にて。
「大塚カル~クAfternoon~引きこもり充実篇~」3000円。当日券あります。出演:石川よしひろ、宮川賢。
てな具合です。来てねっ★まってるせっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください