冷麺で恋をして

20090103131410.jpg

盛岡冷麺食べました。普通でした。意外に寒くない。さあ、帰れったかなー(^^;)

「冷麺で恋をして」への1件のフィードバック

  1. 有楽町押しまくりますねえ。古巣に還れて嬉しいんだろ〜う(照)?自分も土曜日ラジサーにメール送りましたよ。イルミの潤みは賢さんの尻穴の潤み…ですよね。このお正月は賢さんと岩手方面に不倫旅行に行けたし、新たに導入されたリズミックウォシュレも発見してもらったし、もう最高!ありがとうございました!!だから俺、対岸の監視人に初めて睨み飛ばしてやりましたよ!俺には賢さんがいるんだから逆恨みなんか怖くないだっ!てね。…よし、今度僕が賢さんにリズミックウォシュレしてあげますよ!ポニョか羞恥心で選んで下さいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください