「FW:お疲れ様です☆」への3件のフィードバック

  1. あ!私もブログ用に宮川さんとツーショットお願いすればよかった!!と、これ見て思い出したユカ違いの本多由佳です。
    お疲れ様でした!宮川さんやチャボさんの安定感と存在感に、喰らい付くような野村さんや橋本さんのガッツに刺激を受けました。凄く良かったです。熱と気が伝わる舞台ってやっぱり素敵ですね。私も負けない!と思いました。単純ですけども・・・。
    千秋楽まで、頑張ってください!

  2. そうそう。なぜか、この回は、「ゆか」という名前の客演して下さった女優さんが集結しました。去年「仙丹とエリクサー」に客演してくれたはしもとゆかさんも来てくれていて。
    もともと、なぜか「ゆか」という名前の人が客演することが凄く多い。青二の小松由佳さんとかね。ゆかさんが二人客演の時なんかは、「ゆか」って呼ぶともう一人のゆかさんに悪いから、二人揃って名字で呼んだりしてました。
    てか。ありがとうございます。
    でも、カムイを「さん付け」で呼ぶ人に久々に会いました。それ違うってっ(^^;)

  3. そうなんすよー。なぜか、ゆか様が集まる日でした。はしもとゆか様もいらしてたし。もともとゆか様という名前の方が客演で出て下さる機会が非常に多い劇団であります。小松由佳とかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください