クレーム頂きました。

_DSC4778.jpg表示えっと。今日、帰り際、モックサウンドの水越さんから「宮川さん、水越佳子は、もともと水越恵子だったんですよ。で、今は『けいこ』なんです。で、あまりにも一緒だといくらなんでもってんで、佳一にしたんです。それに、それほど好きってワケでもないんですよ」だそうです(^^;)
あ。そうなんすか、すいません。
とか言っていたら「いや、まあ、コンサート行った事はあるけど」
水越さん、それは「好き」って事ですよ。好きじゃなきゃ、名前の漢字違い指摘なんてしませんって(笑)。
このモックサウンドにおけるサウンドチェックの「水越けいこ」CDは、色々な所で波及していて、さきほど、結婚ニュースのケラさんの劇団でも、犬山イヌコ嬢に、水越けいこのCDがかからないとコンセントレイションが上がらないので、かけてください、と自分で持ち込まれたりもしたそうな。そっから、水越けいこCDでのサウンドチェックが定番化したそうです。
そして。ケラさん。女優と演出家との結婚、いーね。俺もしたいね、女優と。うそ。絶対や。てか、もう結婚してるし。
こういう仕事って色んな所で連動しがちだから、せめて家庭ぐらいは別個のもんにしておきたいやね。プライベートって奴ですからして。うちの家人は出産後、一切僕の作る芝居を観ていない(笑)。観たいとも言わない。殺したいぐらい頼もしいカンジです。
そういや、時を同じくして、アンバランスの山本さんも結婚報告とか。芝居で競演したが、印象は何しろドエム。夫婦間もドエムなのかしら。そして、相手はオモテカタの人なんかなぁ。
いよいよ。明日から二日連続でマチネソワレの二回回し。疲労からの回復が顕著にスローモーになっている40男としては、ちゃんと寝なきゃっ!と思いつつ、ヤフオクで競り落としたスモークマシンを部屋で試し炊きして、飼い犬に咳き込まれたりしている状況です。窓あけたら、絶対に隣人に119番通報されるから、なんとか、換気扇だけで頑張るっちゃ。夜中に魚焼いてる設定っちゃ。前に、深夜放送やっている時に、帰り際、豆腐やの湯気を見て、すわ一大事とばかりに110番通報して、相手が出る前に気づいて切った事がある僕としては、人騒がせは注意するっちゃねー。
みんなも110番のイタ電は気をつけようね。
話を聞いたら、土日は売りきれではなく(いやわからん、キャンセルが出たのか)、ともあれ、席があるようです。
当日券があるかどうかは、ロビーに電話しておたずね頂けたら幸いです。
大塚萬劇場ロビー(03-5394-6260)
icon:cherryicon:cherryblossomicon:cherryicon:cherryblossomicon:cherryicon:cherryblossomicon:cherryicon:cherryblossom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください