エイプリルでござる。

もう、3月が終わってしまった。公演は8日までだったんだけど、その後も早いこと早いこと。あっと言う間に4月がきた。公演が終わってから、なんだかんだとバタバタし続けている。石川よしひろさんのライブもあれば、24時間ちくびもあって。その間に、音響機器のメンテナンスや照明機器のメンテナンス。映像機器のメンテナンスもあれば、工具のメンテナンスもある。で、芝居終わった瞬間に予約しておいた身体のメンテナンス、人間ドックに行ってもきました。なかなかいいです。ドックに行くと、身体にいいことをしているような気になるからね。

indo.jpg春になると、ジープの幌を取りたいという気持ちが急いてくる。気持ちいいからのぉ。

そういや、6月はまた客演で芝居に出る事になった。その前に大塚大津ワイナリーがある。その前に構成論。という名のトークライブがある。その前に、森田雄三トークライブがあるっ。黄金咲ちひろのトークライブもあるっ。色々あるっ。

大忙しだ。11月公演に向けて一般出演者オーディションもする予定だし、ワークショップもする予定。新人稽古もする予定だし、KAWAIライブもする予定。ああ。言うだけの予定とメンテナンスの日々。部屋とメンテナンスと予定と私。変な歌っ。

今日感じた事。「大塚って夕方、ご飯食べる所が意外に混んでる」

先日感じた事。「渋谷のHMVって、四つ打ちCDレコメンドのセンスが良い」

インド旅行に行った時の写真。ああ。旅行行きたいなー。忙しくて無理だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください