prodigy新譜はカッコイーですね

prodigyの新しいCDを買った。久しぶりだから、サビてたらやだなぁ、と思ったけど、素敵です。しびれました。やっぱり、あなたについていきます。てなカンジ。
OASISのリアムが兄弟仲は変わらず悪いと公言。まーでもいっか。
リリー・アレンの2枚目が知らぬ間に発売されていた。相変わらずキュートです。下半身デブでも可愛いのはこの人だけです。
ニンニンちくびのサイトを大きく変化させようとウンウン唸っています。頑張れ、システム的なことっ。
トークライブに毎週出演していた僕ですが(名前を出していない所にも出ていた)、今週はちょいと休憩。
RCCにもネットが広がり「宮川賢のまつぼっくり王国」となりました。
今、秋公演の取材の為に買った分厚い本を読み始めようと思いながら、読めずにいる悔しい状態。この悔しさは、いい意味での悔しさなのでありますよ。ああ、早く読みたい。読める状態にあるのに、まだ読めない。みたいなね。連れ込み宿に入ったのに、余裕こいてるフリをしてビール呑んじゃったりしてるような、そんなカンジ。手中なのに!ってな余裕です。秋の公演は、アイデアの出発点は違うんだけれども、去年の作品「仙丹とエリクサー」のような『時間パズル』系(←きいたことない)になりそうな予感。さておき、大人をもっと出さなきゃダメだよ、と色んな人から指摘され続けて早数年、この秋公演は出演者オーディションを行う予定です。興味のある方は是非。
月曜日は、フェチの女王「黄金咲ちひろ」様の「色道(1)~フェチは病か才能か~」のイベントです。いよいよベールを脱ぐフェチ百態。実演するのは、何フェチ魂を満たすものか? 関係ないけど、黄金咲さんは、にんちくトークライブでも、写真撮って下さいと言われるナンバー1。おもろいしね。
ラジオのスペシャルウィークも半ば。なんかセットインユースがごそっと落ちてそうな気がするのは気のせいです。なんだかんだ、大丈夫ですよ、まだまだラジオは。そうか?いや、そうです。大丈夫。きっと。知らない。あ。俺は? いや、知らない。考えない(笑)。消えるメディア?とか考えない考えない。業界内でも、転職者が多すぎる。とか。考えない考えない。(^^;)
プレミアエレメンツを買う。バージョン7とな。でも、5、6はないそうです。なんだぁ。
七というのは、ウィンドウズ7と揃えたかったワケじゃないでしょう。しかし、7はまだ入れない。XPが一番いい。でも、これはヴィスタ。
にんちくスタッフの中村君がライブのオペレーターで大活躍。もう助かる助かる。
つんつん一人芝居を書く時間が俺にあるのかどうかが問題。
陰毛と鼻毛の白髪、どちらがショック?
先日、終電の時間を知らずに、池袋のサウナに泊まりましたが、悪い?
しかも、始発で帰ろうとして三時間コースを1500円で入ったのに、仮眠室で爆睡してしまい、延長料金5800円取られたけど、悪い? 最初から10時間コースにしてれば2000円だったのに、悪い? 
小さい小屋だと、目線だけで表す芝居も出来るなぁ。
鬼玉のマル決本、面白いよね。
音楽瓦バンドが活動休止? 2219での本番前の音楽どうする?!
三又又三ライブが5月に決定。チラシが刷り上がりました。
今日は台本書いて、映像コンテンツ編集して、ライブの構成台本書いて、秋公演のタイトルと中身をじっくり考えよう。
やること沢山あって、なんだか満足でござる。

「prodigy新譜はカッコイーですね」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。2219をYouTubeで知りました。宮川さんの日を楽しみにしています。
    大塚はジェルスホールで学生時代何度か芝居しました。懐かしいです。
    宮川さんもう知ってるかもしれませんが・・群馬伊香保温泉にある珍宝館のちんこさん(笑)。
    笑えます。
    客あしらいがうまいです
    けっこう顔と声に品のあるおばさんなんですが(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=puBQlZAL7e8
    珍宝館とは・・
    http://chinpokan.meblog.biz/pages/user/m/article?article_id=1231663&stq=96813ac1b9606b93a232f8ec4160b63f
    http://www.chowchow.gr.jp/inova/chinpo/jchinpo.html
    このコメントは表示しないで下さい
    明日のにんちく楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください