感電しちゃった(>_<)

感電しちゃったインドのひと
あひーっ。インドで、電車の上に乗り、走行の邪魔をしていた男。みんなが説得していたが、電線に触り、爆発!
その一部始終がビデオで公開されている。ユーチューブからは削除されていた。恐ろしいので、みんなも、電気には気をつけましょう。icon:z_miyakawa_masaru

「感電しちゃった(>_<)」への1件のフィードバック

  1. まさるSANの宣材写真…ぱっと見、岩崎良美さんに見えました。愛がひとりぼっち

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください