坊主頭の僕ですが。

ただでさえ月曜日に午前中起床でカツラ合わせとオープニングムービー撮影で早起きしちゃって、尚かつ昼間通し稽古で夜ニンニンちくび、と強烈なる週明けだったにもかかわらず、
水曜日と木曜日。昼間に通し稽古、夜にライブの立ち会い、という地獄のような二日間を全うしました。ふう。
icon:z_miyakawa_masaru


通し稽古って、メチャ緊張するし、集中するしね。ここで集中出来ないと本番、とちるからね。で、開放されたと思いきや、移動してライブ。本番。ああ。シンドイ。夜中に帰宅してヘトヘトで。今日は起きたら体がガタガタいってた。ホントに音がするんよ「ガタガタッ」って。
ビックリしたよ。ガタガタっ。体のどの部分が言ってたのかは知らないけど、言ってたよ。ガタガタっ! これって、「言ってたよ」が正しいのかな。言うってことは「ガタガタっ!」っていうのは、「言葉であり」体が喋ったってことになるよね。俺が言ってた、というのではないので、口以外の部分だ。口以外の体。
言ってた、と他人事のように言うってことは、無意識か、夢遊病か、別人格か。下半身かしら。ぷっしートークみたいなものか?
ガタガタっ。
というのは、「物音」以外に使わないね。
「ガタガタっ」と物音がして。
それ以外に使わないよ。「ガタガタっ」と椅子の音。
ああ、こんなものもあるにはあるね。
だが、「物音」の代表格は「ガタガタっ」だね。今年も「ガタガタっ」が「物音」の主流に認定です。
マジで体がガタガタきてた。辛い寝起きだった。コエンザイムとルルゴールドとリポDとを呑んで出かけたよ。もうしんどかった。
なので、今日は、昼間にお稽古をして、夜は何もなかったんだけど、即座に帰宅して、仕事をした。仕事、まだあるのに、でも、なんだか元気。帰宅して20分昼寝しただけで元気になれた。風呂に入ってゆっくりした30分を過ごしただけで元気になれた。
よおし、今日は早く寝よう。明日を元気に過ごしたいし。
明日は、パカパカ行進曲のスペシャルウィークだし。
来週から芝居があります。来てね。チケットは劇団ビタミン大使「ABC」の公演じゃないので、僕に言っても用意できないっちゃ。ごめんなさい。ちなみに月曜日の「ニンニンちくび」に浜田翔子ちゃんも来てくれることになったっちゃ! お楽しみにっ! 千葉さな子役、可愛いぜ。俺との絡みはないけどね。でも、俺は、遊女をはべらす不思議な援助交際シーンはあります。なんだかなぁ。
================================
~神田時来組『龍馬 疾る!』公演概要~
神田時来組 公演
『龍馬 疾る!』
2009/6/24(水)~6/28(日)
於 シアターサンモール
CAST
泉堅太郎
黒田アーサー
ドロンズ石本
宮川賢
浜田翔子
サヘルローズ
ジョン・オコーナー
橋達也
根岸雅英
奥打慎二
三原桃
イナゲマン
久保利剣助
富田慎一
岩佐圭二
池田彰吾
笠俊哉
地脇慎也
岩崎雄大
横谷豪紀
綾部武
青地洋
佐藤和明
岩崎康幸
高味光一郎
與座貴史
大森華恵
鈴木ちさ
黒田奈穂美
船木綾乃
宮崎小百合
岡田未緒
岩見理奈
山本里奈
すいみ~
赤松序一
加藤雅彦
高野誠三
郡司哲
大上こうじ
STAFF
原作:さいふうめい
脚本/演出:泉堅太郎
脚本協力:さいふうめい
照明:(株)S.P.C
音響:田島誠治
装置:(株)TAC
小道具:高津装飾美術株式会社
衣装:三原桃
結髪:(株)山田かつら
舞台監督:押火竜介
擬斗:久保利剣助
振付:菅原裕行
振付協力:黒田奈穂美
宣伝美術:美谷島拓也
CG:上原英範
演出助手:奥打慎二/岩見理奈/加藤善丈
効果:下宮悠
制作:菅原裕行/藤井志穂
レコード提供:ミロンガヌォーバ
宣伝/キャスティング協力:牛田直美
協力:(株)アヴィラ (株)出海企画 うぃなぁエンタテイメント (株)エクセリング (株)SDS お笑い浅草21世紀 (株)クラウディア (有)シネマボルト (株)シャインアーツ (株)スタッフアップ (有)タイムリーオフィス D・N♥プロデュース (株)トゥインクル・コーポレーション ビタミン大使「ABC」 (株)フェイスネットワーク プランツプロモーション東京 (株)マセキ芸能社 (株)ワイプランニング (あいうえお順)
後援:TBSラジオ&コミュニケーションズ
    社団法人 日本喜劇人協会
企画/制作:(有)神田時来組
平成21年度文化芸術振興費補助金
(芸術創造活動特別推進事業)
================================
そうそう。7月3日(金)大塚レ・サマースタジオで「村田陽一&宮川賢 『統率論。という名のトークライブ』」があります。
v-mise.com
ビタみせにて好評発売中! これは来て欲しいっ! 頼むぜーっ!
今度こそ、村田さんの用意した「構成要素」を足していった場合のサンプル音源を披露して貰いたいっすねーっ☆
icon:face_shy

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください