スタジオ再構築。

劇団員諸君、スタジオ再構築お疲れ様でした。僕も腰が痛くて、その「腰が痛い」ということが若い女子にちょっかい出してるっぽくてほのかに嬉しい今日この頃。腰には気をつけましょう。
夏は暑いけど、レジャー系の一切を犠牲にして芝居に力を注入する所存ですが、星真二の改名には少々脱力気味です。さあ、芝居を書くぞっ!と思っても、なんだか、ガクーッと力が抜けていきます。ああ。そんな名前で、ホントにいいのか?
いや、いいんだよ。正確には「イインダヨっ」です。
そうそう。秋公演のタイトルは「インスンデル」です。
ご期待下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください