帰国稽古セットチェンジ

20090923154608.jpg

ベトナムのハノイから戻りました。まだ戻ってないけど、高速jeep。

今日は暖かいですね。行きは寒くてオープンカーはちょい震え気味だった(^_^;)

写真はバチャンの村の風景。デジカメのバッテリー切れで悔し紛れに携帯で撮影しました。

旅の話は公演終わったら写真と一緒にブログ(ここね)にアップします。

やっぱベトナムはご飯が美味い( ̄〜 ̄)〓

体重計乗るのが怖いけど〓

これから稽古。ほんでもって、スタジオづくり。明日トークライブなんでね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください