残念トーキョー。

東京駅で東京バナナを売ってる劇団員がいるから残念がるワケではありませんが、五輪残念でしたね。
僕が一歳の時が一回目の東京五輪。←あえて一回目、と言ってみる。


でも。俺は別にいいと思うよ。150億円の無駄遣い、と言われても、2300億円の経済効果を思うと、いい博打です。1/4だからね。みんなが言ってるだろうね。「リオデジャネイロじゃねーよっ」って酒飲みながら。ブラジル初開催。その意義と大陸バランスは素晴らしい。考えてみりゃあ、そうだよな。環境を謳う、とか、良さをプレゼンした所で、やったことない所でやろうよ、って話だし。
ポジティブに考えよう。ほら、日韓ワールドカップの時、時差がないから、仕事してて稽古してて、みるで見られなかったじゃない。試合をさ。地球の真裏なら、時差で見られるんじゃない? 試合を。レースを。色々をさ。宵っ張りすれば見られる分、いいと思うよ。って言うのはどう?

「残念トーキョー。」への2件のフィードバック

  1. 東京は残念でしたね。ですが、僕も中2からバツラジを聞くようになってから深夜ラジオが好きで夜起きるのでリオのおかげでつまらない曜日は聞いたり見たりできるので良かったです。今度11月15日14:00~の公演を見に行くので宜しくお願いします。あとバツラジポッドキャストとパカパカ1.2のどちらかを買ったり、貰ったりしたいんですけど。メディアプレイヤーに入れたいんで。+パカパカで言っていた<おにぎりバー>ってどこですか?携帯ラジオで聞いていたのでよく聞き取れなかったのですが。大人になったら行きたいんで。3年後ですけど。以上の事を宜しくお願いします。

  2. 都庁で、カウントダウンイベントに参加してましたー。実は、ぎりぎりまで、大して興味がなかったんですけど、あまりにあっけない終わりに、ものすごくガックリきました・・・
    時差ポジティブ、賛成っ!(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください