パンフレットの写真

当日販売するパンフレットの原稿を沢山書いた。演出日記のようなものも、ブログに書かずにこちらに書いた。まぁ、ブログに書きづらいものも沢山あるのでね。手の内明かす系など。
で。稽古写真で役者写真として紹介することにした。役者としてのその人の側面を、と。だが、チラシのイメージと変わる人もいておもしろい。如何に稽古で人は変化するのか、ということか。もしくは、稽古が「暴く」のか、それとも、いや、役者は猫かぶる人は少ないので、うーん。まあ、本質的なイメージは変わっていない訳で、それをいうなら、見ながら書かせて貰った台本上で「キャラクター」が「変わった」ということです。
ロビーで販売してますので、ぜひ買って下さいな。ただ、多少のネタバレも多いので、途中突っ込んだ部分は見終わってから読んで貰った方がいいものもあります。「インスンデル」は何か? とかね。
icon:z_miyakawa_masaru
icon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamondicon:mark_diamond

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください