久しぶり

20091116171416.jpg

久しぶりに稽古場に。もはや懐かしく、階段を降りても、みんなはいない。

もう次のことが始まる悲しさが。

だが、急にインスンデル地方公演の話が舞い込んだ! あ。あひー!

落ち着け! あんな人数のスケジュール、押さえる自信はない(^^;)

でも、話はきく。ぶへへ。

「久しぶり」への2件のフィードバック

  1. 最終日!!観に行きました~~!!
    素人の私には難しい~かな~?と思っていましたが、話が進むごとに面白くなってゆきました。
    舞台で表現するってスゴイです!!
    話も演出も役者さん達も スゴイ!!と一人感動していました。あんなにセリフを覚えているなんて。。。  スゴイ。
    大ちゃん(実は宮地の広島応援団←勝手に)とのしりとり!!「。。。ぽ」
    考えた人もスゴイが覚える人もスゴイ!!
    シリアスの中にも笑いもあり、行ってよかったと思います。
    宮地の出身、呉でも是非!!公演をお願いします。
    又、機会を作って観に行きたいと思います。
    ステキな時間をありがとうございました。

  2. 飯塚芽衣(元バツラジリスナー、現ぱかぱかリスナー) より:

    インスンデル!
    14日の昼公演観に行きました!!
    本筋の合間に入るヒューマンストーりーで泣きました。
    今回のは時間を止めることが主題でしたが、そのことから派生する、アインシュタインの理論とか時間のなぞなぞとか、物語を作る人は、どちらに先に出逢うのかふと疑問に思いました。
    時間を止める力があったら、という物語を作ろうとして、その周りのことを調べるのか、それとも、なぞなぞから時間を止める能力の話を思いつくのか。
    どちらにせよ、今回の公演は地方公演の価値ありだろーなーと個人的に思いました。
    それでは、次回も楽しみにしてまーす。
    p.s.
    おでんって、ご飯と一緒に食べるものですか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください