百舌鳥があゆをいてこます日が。

20091118100648.jpg

画像は加湿器。寝室を60度キープしてくれた。おかげで小屋入りしてから治った。助かりました。酒飲まなきゃいいんだね。

仲間由紀恵さんの初ロマンスの相手は俳優の田中哲司だそうです。

彼は、その昔劇団ビタミン大使「ABC」に客演してくれていた俳優さん。「青春歌論」のアーウィン役は、アテガキで大好きな役だった。カッコいい人に変な役を当てる。それがハマるとすこぶるウレシイ。その喜びを、その手応えを感じた頃の作品です。30歳になった時、芝居しかしていなかった青春を振り返り芝居にした。

てことは、

ですよ、

数年後に今回客演してくれた百舌鳥役の根本くんが、佐々木希と、あゆと、香里奈と、浮き名を流す可能性もあるってことですよね?

もしや俺も?

俺も! 俺も香里奈と! まかりなと3P? まかりなと香里奈と4P?

香里奈まかりな、って呪文みたい。(まかりなとは双子女性芸人「ニンニンちくび」たまに出演)

ついにきた。

常盤貴子さんがフツーに小劇場の座長と結婚したように、ともさかりえがフツーに小劇場の座長と離婚したように、ついに私にお鉢が回ってきた!

まずは離婚だ!(笑)!
待ってて、香里奈!
低い声で「えー、また大塚で待ち合わせ〜?」と文句言って〜(*´д`*)☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください