さよならパンチ。

icon:okicon:face_shishishi終わってから。
打ち上げで月曜日朝の5時に店を出て、
グリーンプラザのカプセルホテルに泊まり、
9時に起きてカプセルホテルを出て食事、仕事の電話数本。
昼からアナウンス学院で授業。ラジオパーソナリティ講座。公演を挟んだので久しぶり。
4時に終わって、翌日のトークショー(のような喜劇講座)の電話打合せ。
5時に大塚へ。久しぶりで懐かしかった。サンモールへ転送設定されていたファックスを直しに。
7時から東北放送「宮川賢のまつぼっくり王国」収録、二本録り。
9時につんつんが現れ、一人芝居の事について軽く話す。帰宅。
翌火曜日。仕事がらみで池袋の三井住友銀行に行く。実印とか色々持って。で、池袋の不動産屋に住民票を届けに行く。で、我慢しきれずにCDを買いにタワレコへ。数枚買って、浅草へ。喜劇講座の舞台へ。木馬亭だ。終わって帰宅。風呂入って就寝。
午前中に軽く打合せ。それが長引きつつ。バラした荷物を整理して片づけ始めた水曜日。
いくつものパンチカーペットにお別れしました。捨てるぜ。リノも捨てるぜ。さようならパンチ。
18時すぎに作業する劇団員と別れ、外苑前のスタジオビーバで会議。そしてそのまま収録。そこでつんつん、大津、堀江と会う。堀江に明日の作業の手順を指示。彼らを新宿に送った所で大塚に携帯電話を忘れた事に気付きレ・サマースタジオに戻る。ニンニンちくびスタッフ天津くんと四方山話に花を咲かせて帰宅。
明日の木曜日は、プロダクション人力舎のスクールJCAの講師。その後、指示した堀江たちの様子を見に会社へ。明日も24時頃帰宅ぽ。
で。買ったCDは。
weezer “raditude”
matias agayo “ay ay ay”
devendra banhart ” what will we be”
infected mushroom ” legend of the black shawarma”
aus
てな感じ。インフェクテド・マッシュルームの新譜が出ていてビックリした。

とはいえ、今日ご紹介は、akon ” beautiful ” !!

「さよならパンチ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください