つんつんワンマン「日本人はつらいよ」

いよいよ今度の日曜日から火曜日まで19:30スタートで大塚レ・サマースタジオで。
つんつんワンマン「日本人はつらいよ」上演です。
つんつんの一人芝居。映像編集なども奴が。僕はほぼ書いただけ。ナレーション録音も奴が。(^^;)
頑張れつんつん! 君の年末は忙しいっ!
あ。そうそう。16日(水)のKAWAIライブもぜひ、いらしてください。
そして。16日水曜日はKAWAIライブの後に「ニンニンちくび」生放送があります。生でKAWAIです。
そして、その後、その場で、つんつんワンマンとの合同打ち上げをやる予定。そして、スクリーンに映したヴァーチャファイターの対戦を、めちゃめちゃ強いつんつん相手に僕と軽部とかが奮闘しながら酒を飲むというもの。良かったら酒買ってきて、そんなダラダラした光景をついでにご覧下さい。あ。つんつんワンマンかKAWAIライブの半券持ってる方に限ります。セキュリティも特訓中とか。ともあれ、今年は照明バトンを作り、スタジオの看板制作から何から、色々なことをやって、結局スタジオの常設興行場の許可証をゲットできたので、実りは多かったが、公演と相まってくたびれた一年だった。来年は、もっと元気に楽して芝居を楽しめるようにいきたいものです。いや、十分楽しかったんだけどね。
あ。寒い時期んで、「昭和一桁生まれのパンパンガール」やることになりました!←KAWAIライブ。
あと、初めてボサノバ調ではない「僕はロリコン」←まだカラオケ登録を断り続け中!←未だにダムとかから依頼が来る。なんでやぁ~っ?!歌いたいんかぁ?

「つんつんワンマン「日本人はつらいよ」」への2件のフィードバック

  1. 歌を聞いて心がとても揺れ動いたのは、初めてでした。涙がポロポロこぼれ落ちながら帰った二年前。みんなこの歌聞けばいいのに・・・(昭和一桁生まれのパンパンガール)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください