スキン

20091227182213.jpg

ツルピカにしたら気分がいい。床屋がカレンダーをくれたので「良いお年を」と言ってあとにした。

まだまだ企画書と台本を書かないとならないが、明日から沖縄だ。ノートPCを持って行こう。

昨夜は朝まで忘年会。うちのスタッフと色々話せて楽しかった。公演終わってから、今まで飲み会一つ開けず馬車馬のように働かせてすいませんでした(^_^;)

来年も宜しくお願いします。

「スキン」への1件のフィードバック

  1. ますます、お痩せになってません?ドンドン若くなっていますけど・・

chai へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください