ホテル

20091231095710.jpg

FM沖縄の昼ワイドのバイリンガルDJが今日で最終回、なんでなん?

これまたギャラが高いんかにゃ?

だが、陽気に偲ぶメールを読み上げる雰囲気は、チャーミング。

しっかし、小波津くんの相棒ナナエちゃんは、可愛くて面白い!声のマイク乗りもよくて何より……関東のアシスタントみたいにパーソナリティに媚びることなく…臆せず喋る雰囲気が秀逸。コハツ、負けてるで〜〓(^_^;)

地方は大都会と違って「非・玉石混合」だ。腕のある人はいるもんだ。

お願いだから結婚して子供ができたりDVで離婚したりしても続けていてね。

また沖縄に来た時に声を聞きたいので。(´_ゝ`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください