トークライブ「組み立てるヒント」前売開始しますた★

http://v-mise.com/
ビタみせ
にて、前売り開始したのはご存じ村田陽一さんとのトークライブ第三弾のチケットです。
2010年2月12日(金)19:30開演(19時開場)
2000円(税込)
大塚レ・サマースタジオ
03-5961-4505
豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1

ORSとは?


http://v-mise.com/
ビタみせにて好評発売中!
劇団ビタミン大使「ABC」ホームページ
https://www.vitamin-taisi-abc.com/
今、ようやく村田さんと話がついて、日程が決まりました。チラシも印刷に出しました。ソロアクトもあると思われるので、トロンボーンファンの皆さんも、そちらご期待下さいっ★
そして、その次からは、いよいよ「語るだけ」ではなく、村田さんと僕でコラボる可能性が出てきました。ちょっと変わったものをやります。
詳細は多分2/12に語られると思います。きっとそこで話し合わされて決まると思うので(汗)。
ともあれ、トークライブいらしてください。
てか、村田さんは大阪ライブがあって、1/19にはソリッドブラスのライブがあるようです。精力的だーっ! 沖縄行って浮かれてる場合じゃないなー。サーターアンタギー食べてごろごろしてるばかりじゃいられないなぁー。海ぶどうは冷蔵庫に入れると萎んじゃうんだぁ、なんてガッカリしてる場合じゃないなー。
俺も色々やるっすっ★
5月公演も頑張るッスっ!
ワークショップもオーディションも、トークライブもKAWAIライブもやるっすーっ! どりゃあああああっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください