予定です。久しぶりに。

日付 曜日
1/11

日曜日に、家の本の整理をして古本やに出す本を選び束ねました。これが思いの外時間がかかり、プレゼン資料づくりは夜からの作業になってしまい。そして明けたこの月曜日も一日資料づくりに追われました。

20時から大塚で東北放送「宮川賢のまつぼっくり王国」の収録で、今スタッフ待ちの状態。24時に戻って、また資料と企画書づくりで朝まで、だなぁ、きっと。

1/12

午後から出社。「麦芽の毒牙(2)」の本番だ。大塚レ・サマースタジオ。1500円なので、良かったら来て下さい。麦芽は、ニンニンちくびやDMMライブトーク「B-タッチGO!GO!」にも出演して貰ってるのです。ネット番組の仕事の音響スタッフでバイク事故で入院していたクリ君がPAをしてくれる頼もしい。そのまま、ライブへ。そして、そのままニンニンちくびへ。

1/13

午前中にラジオ日本「ラジカントロプス」収録。

昼食をとってから、午後に大塚入り。この日は高木マコト「未確認ライブ2」。PAはニンニンちくびスタッフでもお馴染み中村君。去年は中村君の活躍でホントに助かった。面白い事をしていれば、ちゃんと共鳴してくれる人がいる、という点は、紋切り型の数字社会と違って有り難い。そのままライブへ。そのまま「ニンニンちくび」へ。

1/14

昼間に、とあるアナスクにお打ち合わせに行く。名刺を持たないとね。

午後。マナティライブ「マナティ大感謝祭!」の為、大塚へ。今週は3本のライブと4本の生放送が「大塚レ・サマースタジオ」であるワケです。そして、月曜日に収録、と思えば、なんと稼働率が高い一週間であろう。演劇の稽古なんか一日もしとらん。KAWAIの練習も一日もしとらん。そのままライブ。そのまま「ニンニンちくび」へ。

1/15

去年の6月に芝居で一緒だった、ドロンズ石本さんと浜田翔子さんが出演する番組の生放送をスタジオで行う為、その準備。そして生放送。終わりは毎週通り26時。ふー。もう酒飲まないぞ。太ってしゃーねー。折角ダイエットしたんだものねぇ。

1/16

この日は午前中に収録があるかないかはさておき、午後からTBSラジオの生放送。終わって移動して大塚でネット番組生放送。終わるの26時。飲むもんか。この日も飲むもんかああっ! この手の肉体酷使系の仕事のあとはホントに飲みたくなるけど。今週は飲まないぞ。絶対飲むもんか! 飲むもんか宣言でスケジュールをアップなのであります。

1/17

5月公演の台本手直し。及び、伝票切ったり、部屋片づけたり。でも、午前中ぐらいは寝ていたいなぁ。というそんな日曜日の予定。読書スケジュールは、湯船と通勤で読んだとしても、この日までには「石の猿(ジェフリー・ディーバー)」を上下巻読み終わっていたい。稽古始まったら読めないからね、娯楽小説なんて。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください