title.gifこれ、放送時間違いますけどね。こういうロゴもかつてはあったのでございます。生放送をやっていた頃の番組ページで。

イラストが気に入ってます。あと、「まつぼっくり」感がグニャグニャ出ていて。東北放送は、「パカパカ行進曲」のネットを買わずに、この番組を継続させてくれた。こんなに嬉しい事はありません。そういうのって、何を話した訳ではないけど、「無性に燃える」よね。東北キー局らしさ、であり、我々下請けへの愛ともとれ。実際、この番組が一番自分らしいとも思うしね。

なんてことはさておき。東京はスペシャルウィークに入ります。関東近郊は「宮川賢のパカパカ行進曲」をば聞いてみて下さい。ほんとバカなんで。いや、いい意味で、ですよ。いや、いい意味で、悪い意味でバカ、という。あー、これは聞いて貰わないとわからんなぁ~。

さて。日曜日の今日は、春公演の出演者オーディション初日。すてきな出会いがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください