春からラジオ番組やります。

RFラジオ日本で新番組を担当することになりました。
月曜日~木曜日「宮川賢のおはよう!スプーン
06:30~09:00(RFラジオ日本・AM1422kHz)

横浜の人たちがTBSが聞きづらいように、
埼玉の人たちはRFがなかなか聞けない(^_^;)
なので同じ関東なのに、超新参者。

なので、初心忘れず始めます。そうそう、
劇団ビタミン大使「ABC」のABCは、
「初心忘るべからず」「基本に忠実に」の意(24歳の僕が考えたチョイと恥ずかしいけど、本当の話)。恥ずかしいから内緒だよ。

今日情報公開なので、良かったら、今日から日曜日までやってる
石川よしひろライブ(ホスト宮川)in大塚レ・サマースタジオに
いらしてくらはい。若干チケットありかと。他局の話なんで、
TBSラジオの生放送で告知はできないので(当たり前)。

月曜日は5月公演の顔合わせと写真撮影だっ!
「ブラザー・リコのJipangu大逆転」もお楽しみにっ!

どりゃ~っ!

「春からラジオ番組やります。」への2件のフィードバック

  1. 宮川さんのトークの面白さを 大塚レの石川さんのライブを見て、知りました! ので
    明日 車で 6時30分から 8時30分くらいまでは いつも日本放送かNACK5を聴いてますが 始まったら ラジオ日本を聴きますね!
    放送開始はいつだろ?

  2. バンザーイ!
    朝からお声聞くことが出来るなんて、一日がハッピーになる予感!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください