腰なんて痛めたことないが

20091231095710.jpg

腰なんて痛めたことないが、朝起きると腰に鈍痛。ほんの少しであり、起きて活動を始めると失せるので、公演や仕事に影響はない。

しかも原因がわかっているのでね(汗)。声帯への負担を軽減するために、クビ周りの筋肉の一切を使わずに腹だけで出す!という荒業やってるけん。

それはそれは腰にくるぜよ。こんなもんですんでいて、マジ助かってるって感じ。

昨日はラジオ日本「宮川賢のおはよう!スプーン」ディレクターさんや出演者の吉岡あやちゃんが来てくれました。

あと、松崎史也くんに町理恵さん。去年の秋公演キャストの二人。俺は焼き餅焼きたいので、もっと芝居やれっ!と町さんに迫っていた。

自分以外の起用のされかたで、「くっそー!この人にはこういう使い方があったかあ?!」とショックを受けたくて。というのもあり。

芝居の案内のメールだけでも触発されるからね。あー俺も頑張ろうってね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください