Pete Swanson

Pete Swanson “Punk Authority”
というCDに出会いました。テクノが好きな割にはラジオの仕事で買うCDに押されて買えずじまいの日々でしたが、いよいよストレスがたまり何枚か購入。大好きなMoritz von OswaldがJuan Atkinsとコラボした強烈な一枚を手にしてほくそ笑んでいたら、挑戦的なCDに出会ってしまった。それがこれです。ハマります。もはや、音楽ではない?! ページへ飛んで聞いてみておくれっ!
pete_swanson.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください