座長動静。12/14から。

日付 曜日
12/14

早朝生放送。「宮川賢のおはよう!スプーン」でリスナー投稿に笑わされ。スタジオ機材メンテ。仕事メールをしまくる。と照明の日高さんから電話。しまった振込金額間違えてて叱られた。とほほ。僕は20代前半に日高さんに「ガタガタ言ってないで、書いて書いて書きまくるんだよ」と叱咤された時から時間は止まったままだ。ありがたやありがたや。今日は一時間ぐらい読みたい小説読みたいなぁ。なぜなら読みたいから。

12/15

4:30起床。5:30ラジオ日本着。6:30生放送開始。「宮川賢のおはよう!スプーン」8:55放送終了。移動。10:30からTBCラジオ「宮川賢のまつぼっくり王国」収録。昼食。移動。15:00外苑前スタジオビーバ。TFMの番組収録。16:00番組構成会議。18:00会議終了。終了しなければ中座。移動。19:00大塚レ・サマースタジオ着。DMM.comの「時東ぁみのおしとやか計画」生配信の準備。サーバーチェック。で。生放送。終わりが23:30。撤収。帰宅。就寝の予定。ん。晩ご飯どする?

12/16

4:30起床。5:30ラジオ日本着。6:30~8:55生放送。ここで現在ペンディングの仕事がある。のか。ない。のか。スタジオメンテの続き。夕方からネット生放送の準備。桐山瑠衣「レッドヌード」生放送。影の声で出演。終わって終了。解散。お疲れっ!

12/17

午前中からスタジオメンテの仕上げ。ここで完了出来たら嬉しいのだが。午後からトークライブの準備。セッティング。「麦芽の毒牙」トークライブ。リハ。本番。これは、ネット配信しなくなりました。終わって「ニンニンちくび」生放送。撤収。解散。お疲れっ。

12/18

ゆっくり寝てゆっくり起きる。正午ぐらいまで寝ていたい。起きて食事して赤坂に向かい「宮川賢のパカパカ行進曲」生放送。ここで何もなければ、つまりスタジオメンテの残しがなく、仕事が加わってなければ、知人の芝居に行きたい。もしくはセキュリティの出てる芝居。あいつちゃんとやってんのかなぁ。

12/19

ネット番組の特番。滝沢乃南さんとドロンズ石本さん。その準備。本番。撤収。解散。頑張れ。レサマースタジオ。

12/20

早朝生放送。「宮川賢のおはよう!スプーン」。9時に終了。10時40分から東京アナウンス学院で講義。先生づらしてエラソーなひとときを過ごす。イラストレーターで、1月のライブのチラシデータを作成する。宮川賢×村田陽一トークライブ。またやります。ご期待ください。あ。板ちょこ☆クラシックもまたやります。ご期待ください。

「座長動静。12/14から。」への1件のフィードバック

  1. すごく よくわかるスケジュールですね
    忙しくて大変ですね〜 頑張ってください

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください