podcast更新しましたぁん

宮川賢です。久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。
ラジオの早朝生放送を始めたのが今年の4月。とても楽しく、ストレスなくヤラセテ頂いております。
パーソナリティがストレスを感じないというのは、番組を繁栄させる上での最重要なファクターと僕は思うので、スタッフの皆さんにとても感謝しています。演劇や私生活、仕事が全部充実していないと「作る芝居」にも影響を及ぼしてしまうので、バランスを綺麗にとれそうな今後にとてもワクワクしているのであります。
さて。久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。次ぎは1月5日0時に更新します。良かったら聞いて下さい。最近、パソコンの前に座る時間が極端に減ってきたので(諸事情あり現場が多くなった)、ブログを書くより喋って気持ちを記録していった方がラクなんじゃないか? なんてことも思いつつ。
特にラジオのレギュラーでは言いづらい、私的なことや自分にとってホットなことをファイル吐き出ししていけたら、これまたストレスなくなっていいのではないか、なんてことも思いつつ。
シュアーの58を口に押し当てて、スタジオの外で喋っておりますので、グニャグニャした深夜放送ノリです。曲紹介の時にたどたどしいのは、自分でCDを入れ替えてジャケットを手元に引き寄せてタイトル確認していたりするからです。
皆さん、良いお年を。おいらはタイのバンコクに一人旅に行ってきます。自分探しに。嘘。お前を捜しに。もっと嘘。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください