これを嘘、ということにしたい人とその理由は?

原発がどんなものか知って欲しい
これは90年代に記されたものだ。まるで現在の福島原発の状況を予期していたようなもの、と評されている。だが、当時からこれが「嘘」である、と反論され続けているのも事実らしい。
だが、読めば、色々な事が解る。本当によくわかる。恐ろしい。そして、一番恐ろしいのは、「原発」がもたらす放射線のことではなく。「原発」が変える「人の心」がもたらす不調和だ。
本日、放送が終わって、芝居を書き始める前にチラと読もうと思ったら、芝居どころじゃなくなっちゃった。とほほ。この芝居を書くのが好きな僕が書けなくなっちゃうってのだから、それはそれはな文章です。全部をゆっくり読んで頂きたい。これが届かない人は今日本にいないと思うよ。俺はプリントアウトして読んだよ。
被曝治療 83日間の記録
これも見てみるといいよ。NHKスペシャルです。強烈だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください