公演中でござる。

PCが繋がったので、こうして家のPCからインターネットを介してブログを更新しています。ブログはネットだから当たり前のことだが、あえて言ってみた。

さて、昨日も無事終了し、今日も夜の公演(ソワレといいます)だけなので、意外に健康管理をちゃんと出来る環境にある一年のうちで最も「ゆったりとした日」のうちの一日です。

大体、公演期間中というのは、芝居に集中すべきだし、なかなか他の仕事は入れないようにした方がいい。それはわかっていても、でもお仕事が、というのが社会人の常だが、今日は何もなくてホントに嬉しい。さあ。このあと小屋入りまでの数時間を何をして過ごそうか。

タワレコいくかぁとか。マッサージ行っちゃうかぁ。とか。物語を表現してるので、どうしても「小説」は読めない。映画も観られない。まぁ、平気で観られちゃう役者もいるけど、俺は苦手。あと、何だろう。お。久しぶりにスポット21にいってみるか。

バーチャファイター2を死ぬ気で練習していたあの頃、スペース107の近くのゲームセンターspot21は聖地だった。ブンブン丸がジャイアントスイングを見つけ出しブンブン振り回して歓声を受けていたあの頃。キャサ夫、新宿サラ、のプレイにワクワクしたものです。彼ら名人と対戦したくて通ったものです。稽古の後、芝居の後もよく行ってたなぁ。

いや。でも、今そんなVFなんかやってる場合でもないし。きっと廃れてるだろうし。では何をしよう。うーん。もしかして一番お気楽で一番開放感の少ないこのブログ更新で終わりそうな予感。いかん。まずは町へ出よう。はい。出ます。じゃね。

今日も当日券あります。良かったら、というかぜひ、いらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください