入力1のパヴァーヌ


公演情報を更新しました。遅くなりましたが、「次回公演」からご覧になれます。

8/12が前売開始です。サイトチェックの都合で、おそらく8/11の20時から、ビタみせでは申込は出来ちゃうと思います。良い席はお早めに!

今回は、元アクシャンの杉崎真宏さん、ドロンズ石本さん、宮地大介さんらを迎えての新作上演です。


杉崎さんは、日産「あ、安部礼司」の刈野でお馴染みですが、かつてはボキャブラ世代の真ん中「アクシャン」のメンバー。今回は、無駄に熱い好男子の役を、とお願いしました。

ドロンズ石本さんは、早くも節電の夏のエアコン28度設定に耐えきれない稽古を送ってるようですが、最近は「自分が動く時以外は我慢します」と殊勝な発言で煙に巻いてますw 石本さんの役は「馬鹿正直」な人間の役。馬鹿正直な人は世の中から利用されたりしちゃうのよねぇ。
お楽しみにっ! さあて。今日はトークライブ大塚レ・サマースタジオでどきどきキャンプの佐藤君のステージにお邪魔します! 時間ある人は来て下さいっ! 20時からなので。彼にトイレ診断をしてもらうというよくわかんないプレイが待ち受けてますっ! どりゃああっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください