さあ。放送へ。そして、稽古場へ。

朝の「おはよう!spoon」がないので、思い切り寝坊できてありがたい。朝8時に起きていいだなんて。ゆっくり寝て、なおかつ午前中にいろんなこと出来ちゃうじゃん。

機材系の準備の為の電子工作のパーツを買いに行ったり、作った眼鏡を取りに行ったり(衣装のね)、知人にメールしたり。

ともあれ、まずはTBSラジオ「宮川賢のパカパカ行進曲」に行って参ります。なんだかまたまた爆発的な数字を記録したらしく、スタッフから鼻息荒いメールが届いておりました。ありがたいこってす。てか、Wコロンが今日中継らしい。来週の「おはよう!スプーン」は彼らに代役をやって頂く事になりましてん。色々な意味で感謝感激です。芝居も整えるように頑張ります!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください