明日小屋入りです。

いよいよ、小屋入りです。最後の通し稽古を終えて解散。
あとは、現場! なんとかしてくれるのが、山田さん。演出家はほぼ仕事を終えた。

毎回だけど、直したい所はイッパイある。どっかで区切る。これで出来上がり!と自分に言い聞かせるタイミングがあるんだな。それは、寝る時に似てる。これで今日はおわりっ!でいいと潔くなる瞬間。

今回、劇団員が意外にちゃんとしてるように錯覚できた。これは、組織の長として、悪くない。

起きたら、仕込みだ。起きたら藤井リナが朝御飯作っていてくれるかもしれないから、ワクワクして寝よう。可能性がないわけではない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください